よくある不備【ユニバ系】

どうもサンです。

今回はパチンコメーカーのユニバーサルエンターテインメント系のメーシーの筐体

バズーカ筐体のよくある不備を載せていきます!

バズーカ筐体はサミーの闘神枠と基本は同じ筐体です。

では早速!

電源コード収納カバー

基本的には不備はサミーのよくある不備と同じです!

ちょっと違うのメーシーには電源コード収納カバーが付いてる事です!!

※その他にもありますが・・・

不備はとりあえずこんな感じです。

サミーとユニバーサルは【ZEEG】っていう合同会社があります!

最近のサミーのスロットは元々ユニバーサルの筐体を使用しています!

今回のようにパチンコはユニバーサルがサミーの筐体を使用しています。

大手2社が合同でやっているので今後も期待したいですね!

※何を?

それでは今回はこれで!

コメント

タイトルとURLをコピーしました