よくある不備【オリンピア】

メーカーインシュロック

どうもサンです。

今回はスロットメーカーオリンピアのよくある不備について説明します。

オリンピアの筐体は分離筐体となっている為、取り外しが可能となっています。

簡単に言うと

筐体が中古でも上部のユニットを交換すれば新台として扱える感じです。

ホールさんはその分安く新台が買えますね。

メーカーさんもその分自分達の会社の筐体をたくさんホールに入れてもらえますね。

話は変わりましたが、写真にはインシュロックがついてません。

理由は新台の時につけ忘れたか、部品交換をした際につけ忘れたかだと思います。

意外と多い不備なので覚えといて下さい。

その他はこちら

上部ユニット開閉レバー破損
正常のレバー

こちらは交換ができません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました