よくある不備【ぱちんこAKB48】

どうもサンです!

今回は京楽産業.さんオッケー.さんのぱちんこAKB48シリーズのよくある不備を載せていきます!

AKB48シリーズは以下の機種

CRぱちんこAKB48-3誇りの丘

CRぱちんこAKB48-3誇りの丘 lightVer

PぱちんこAKB48 ワン・ツー・スリーフェスティバル

今のところ上記の3機種です。

※その内フェスティバルの甘デジが出る予定ですね!

それでは不備を載せていきます!

超絶役物LED不良
ぷにぷにボタン破損
サブ液晶不良

とりあえずこんな感じです!

超絶役物のLED不良は本当に多いです!

誇りの丘から役物をそのまま使用できるので古い役物が多いのでLED不良が多発しています!

また、役物の動きも速いので配線が破損しやすいのもありますね!

ちなみにAKBは京楽産業.さんから発売されてますが、筐体はオッケー.さんの筐体です!

このOK!!ロゴが付いてると筐体はオッケー.さんです。

こんな豆知識も載せていきますので

今後もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました